潜在意識で内側に集中!恋愛成就実験ブログ

音信不通状態から、内側に集中するだけで、恋愛成就するのか実験します。

◆1日目◆ いい意味で、どっちでもいい。

気がついたときにアファとイメージング。
「愛されてるなー」「いよいよ結婚かー」「なんだかんだあったけど、全部うまくいってよかったなー」的なアファ 。
イメージングは、手繋いだり、カフェ一緒に行ったり、とかね。
皮肉なもので、不幸のドン底で、藁にもすがる思いで潜在意識メソッドやってた時期より、抵抗が少なくなってるの。いい意味で、どうでも良くなってるのかなぁ笑?
スマホの壁紙も、ヤツの写真に替えてみた。うん、以前はこの写真見るたびに「不足」に苛まれてたけど、全然。「あ、やっぱり可愛いお顔(アラフォー男子だけど笑)だなー♪」って感じ。